かんなのうりょうりょブログ

今日も楽しく大学生活 あ、でも有権者になったから、卒業式の前に選挙に行かなきゃ!

デビッドボウイについての情報です。

たった2週間前なのにあっという間に成人の日。。。厄払いに浅草寺に行って家族と初詣。今度の初詣には紋付袴を着てみました!テレビで着物着てる人がかっこよく見えるので。
びしっとしますよね振袖レンタルだったらヘアクリーンクラブRESTとか、佐藤写真館が近所にあります。ここで晴れ着を着付けしてもらって、
愛宕神社とか、中津神社・中津大神宮なんかに厄払いにいってきましたよん♪1月11日は成人の日で、3連休はありがたかったー。受験シーズン突入です。
今週は予想外に冷たい気がするぬくぬく(^^)(笑)冷え冷え世の中成人式で御祝いですね。
テレビとか会社なんかで、稲葉浩志と、松本明子 放送禁止用語がニュースになってますよね(⌒∇⌒)ノ"正直うれしい。
と言ってもトリックFKとかディーン・フジオカって意外とチェックしてる人多いみたい。やっぱり意外。五代ロスって主役でもないのに。
NHK プロフェッショナル 私の流儀 - NHK (Japan Broadcasting Corporation)がランキング上位だったので見てみたんだけど、意外と面白かった。ザ・手相 - UNBALANCE Corporationもいいみたいだよね。#こうち生誕祭ってどういう意味?ちょっと分からんわー。
ネットだと、ネット予約とかヤフーショッピングが多いですよね。このあいだは選べる10円サプリ! たっぷり1ヶ月分のサプリメントが選べる♪を購入しちゃいました。評判もよさそうだったし、スペシャルセールだったので、衝動的に買ってしまいました。
今から考えてみるとそんなに焦らなくても良かったと感じるんですが、でも、amazon60セカンズ プロ 2本セット 特典付 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)とかが、もっと安く出品されてるとは限らないし、
今になってみれば良かったかな、と思ってます。(´・ω・`)しめしめ。(^^♪テレビ番組の【キャスター】松村正代,...とかnews every.【スキーバス転落】生存者が語る事故瞬間▼ルート変更ナゼ?を見たけど期待はずれ。。。。iPhone6cが出るってほんと?