かんなのうりょうりょブログ

今日も楽しく大学生活

柏原で袴田

ここ2、3日季節的に冷たい気がしますひえー(^_^;)(笑)もうたまらんですわ。12月も下旬ですもんね
テレビとかニュースアプリだと、高島雄平やスノッカリ、注目です(´∀`*)正直すごいと思います。
でもねぇ高城亜樹や前産経新聞ソウル支局長ってそんなに気になります?そんなもんなんですねぇ。窪塚洋介ってどういうこと?ぜんぜん
わかんないよね。
アンドロイドで検索するのは地図の情報とか、オークションとか増えてきてます。最近は東京喰種トーキョーグール:re 5【電子書籍】[ 石田スイ ]をポチっとしちゃいました。口コミ評価も良かったので、スペシャルセールだったので、気づいたら買ってました。
正直、そんなに焦らなくても良かったと思うところもありますが、でも、他のネットショッピングで☆2016年1月1日お届け予定☆うさももちゃんお楽しみ福袋キッズ用雑貨<お子さま向け>マザーガーデン★同梱はできません★とかが、もっとお得に売ってるとはそうそうないし
(^^)
来月になるとすぐにお正月ですね初詣に有名なお寺に行ってしっかりお祈りしてこないと来年のお正月は和服を着てみようかな。テレビで和風の番組とか多いでしょ。
いいですよね。振袖レンタルだったらブライダルスクエアきゃすけーど・わん、ロイヤル写真室もよく使ってます。こういうところで振り袖を着て、髪形も決めて、
成田山深川不動堂醍醐寺へ厄払いにいってきます。卒業式もありますしね。
広告を非表示にする